2017年2月23日木曜日

献堂80周年記念誌が完成しました!

おかげさまで、献堂80周年記念誌が無事、完成しました。皆様のご協力に感謝いたします。この記念誌は、電子書籍としてインターネット上で広く一般に公開されており、紙の本として購入することもできます。「私たちの福音宣教」の一助となることを、作成チーム一同、願っています。














★紙本の仕様(電子版は、読む環境によって、ページ数やレイアウトが異なります)
・サイズ:横148 mm × 縦192 mm
・ページ数:96頁(メモ帳10頁を含む)
・表紙:カラー 本文ページ:モノクロ 

★内容:
・カトリック円山教会 沿革と歴代主任司祭
・カトリック円山教会献堂80周年記念事業のテーマ「私たちの福音宣教」
・「私たちの福音宣教」アンケート集計結果
・「私たちの福音宣教」についての分かち合い
・歴代主任司祭からの寄稿 6編
・信徒からの寄稿 5編
・青年たちからのメッセージ      ・・・など

★記念誌のURL:http://bccks.jp/bcck/148456/info

★記念誌を読む方法
①インターネット上で、読む(無料) → 上記アドレスにアクセスして、「本を読む」をクリックすると、読めます。

②ダウンロードしてブックリーダーアプリで、読む(無料) → 上記アドレスの「EPUB版をDownload」をクリックして、ダウンロード。epubファイルを読めるアプリ(電子書籍を読めるアプリ)があれば、読めます。

③紙の本を購入して、読む(実費負担:1,102円+送料) → 上記アドレスの「紙本を買う」をクリックして、クレジットカード等で購入。後日、指定した住所に宅急便で紙本が届きます。

(カトリック円山教会 献堂80周年記念誌作成チーム)